メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< おっとっと。 | main | ひっそり、のめりこまれたい。 >>


| - | | - | - | |
恋のはじまり
胸がきゅんとせまーくなるー♪



大倉君に会いたいです。
大倉君じゃないといやです。
やっぱりリアルラブなんてするもんじゃない
大倉君わ裏切らないもん。
別にさ、友達になれるわけじゃないし
ずっとあたしの理想でいてくれる訳だから
ずっと好きでいられるもん。
ファンとして、大切にしてもらえるもん。

あたしわ大倉忠義がだいすきです。

早く、早く会わせて
きがくるいそお。
| - | 23:07 | comments(4) | - | |
| - | 23:07 | - | - | |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 5:35 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/28 11:01 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 8:47 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 9:41 AM |