メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< 恋のはじまり | main |


| - | | - | - | |
ひっそり、のめりこまれたい。
 あーあ。
また日記書かずにこんなに日にちがたってしまいました。
これはだれももうみてないだろうけど
大切なブログですからね〜
みくしと、じゅげむわあたしの原点です。

ま、読み返したくない記事もたくさんあるけどwww


ってことで久しぶりにブログ自体をいじってみました。
みんながアメブロにうつる中、あたしわじゅげむさんで頑張ろうと思います。

タイトルも変えました。
Only You!!
あたし、このフレーズちょお好きなんだよね
もういっこのブログにも同じタイトル付けました。

LOVE SICK
から始まり、
LOVE HOLICK
に変わって
ついにLOVEの単語が抜けました
でも!
大倉君がすきっ!って気持ちを込めてるわけです。

あたしわ今、大倉君しか見えないし、興味ないけど
昔からそんなんだったわけじゃなくて
やっぱりコンサート行ったら他みてたりとか普通にしてたし
今じゃありえないけど、亮くんにちょおしゃしゃったりとかしてたからね。

そんな過去もあって、それがここに詰まってて
いいなあ、日記って。

これからもこっちわ思いだしたら書いていこう、うん。



とりあえず!!
大倉君、銀河系いち!いけめんっ☆
すきすきだああああいすきっ!
| - | 21:38 | comments(35) | - | |
| - | 21:38 | - | - | |
うふ、みてますからね。笑
あめぶろにうつっちゃったけど、JUGEMのがデザイン的に融通きいていいよねー
| eMu | 2009/12/06 1:54 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 1:38 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 7:08 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 2:15 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/ozfkb1s/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 7:08 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:41 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/23 2:55 AM |

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

| マロニィ | 2010/04/03 6:13 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://g5wkkly.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 9:11 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://m83twlf.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 6:53 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://aqgjyy8.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 7:59 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://jxa9ssp.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 9:39 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qo9ka7c.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 5:23 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://di0a8ew.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 8:48 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://rhc0d00.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 9:11 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rk-v5gj.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 4:36 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://asff1u6.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 2:03 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wk6z9ew.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 2:22 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0chzsbi.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 1:13 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://p3qj9zr.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 11:07 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://z2d-nsk.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 1:39 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://p8aah57.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 8:24 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://fmy17i-.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 10:58 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://o7txa5b.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 3:05 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://oy09hyo.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 1:33 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://sewjb-c.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 1:09 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ebmg6ya.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 9:17 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2x9bgrt.less.g-killing.net/2x9bgrt/
| 俊之 | 2010/12/05 3:30 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://xzvrjfg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 9:04 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-u-se70.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 5:55 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ftkkenz.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 7:01 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jzap9fd.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 10:40 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://a9zp-j6.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 11:53 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://p1c8y-f.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 10:53 PM |

さみしいとき
あるよね
http://tvx5089.t.monju.me/tvx5089/
| みっくみく | 2011/08/27 12:13 AM |