メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< ノンノン・・・。 | main | '`,、'`,、'`,、(*ノ∀`)'`,、'`,、'`,、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
だめぽ
もうゆちは普通の人間じゃないと思う
ダメだよダメ
くそぅ
可愛くなりたい


と、鬱日記で始まってごめんなさいね
昨日日記書くつもりマンマンだったのに携帯変えてから携帯から更新できるようにしてなかったからさ
はふー
最近疲れが激しい


なんか書きたいこといーっぱいあるのにいつものごとく時間がありません
でも書きますかかせていただきます



昨日はね、ゆちめっちゃ興奮した!
だってね、だってね、バイトしてるときにたぁくんソックリな人がァァ!!
ゆちの周りをうろちょろ
ナンパの為かキャッチかは微妙に謎だけど確実にホストさんね、あの様子わ
しかもゆちガン見笑
だって背が低いトコロは残念だったけど髪型とか立ち方とかまでソックリなんだよ?
ありえぬぁーい
そんな人が名古屋にいることがありえなーい
目とかマジたぁくん!とか思って常にガン見笑
そしたら向こうもゆちを怪しがってチラ見♡笑
わぁー
そのチラ見する目すらそっくり♡爆笑
あの目だよあの目!!ぁぉなら分かる笑
で、バイト罎困辰帆いでたとかね
うけるどんだけスキだよ


その後はおとなーしくバイトしましたよ
きゃーゆちいいコ♡(当たり前


んでーバイト終わったあとみぉちゃんとテルリンリン♡
もーマジ面白いから!笑
きっとみぉちゃんとカツンコン入ったらうちら大変なことになる
うちらのが面白いもん♡笑
がんばっていきまーーっしょい!爆笑
あーうける


で!で!でだよ!
電話切ったら幸せメール♡
うける
なんだかんだでメロメロ笑



って感じの1日でした
そして今日は朝っぱらから昨日のMステたぁくんをね
大倉忠義様をね
錦戸亮様をね
堪能させていただきました


もう過呼吸だよ過呼吸!
村上かわいすぎじゃない?
きみくんたくさんうつってない?
章大まだ妖精のまんまじゃない?
すばる変顔しすぎでかわいくない?
マル素敵にキャラ生かされてない?
亮の好きやねーーんとか反則じゃない?



あー。萌死。
おかげでまだ一回しかみれてないよ


そして一人足りないのは気のせい
あの人のこと書き出したらキリがないのでね
やぶぁぃよ
なんだあいつ
ウインクすんなよぅ!
実家の犬とか!たぁくんいつから一人暮らし始めたんだよ!
ジョンよりサリーのが面白いし!
はっはっはーって一回しか聞けなくて残念だし



だぁぁぁぁぁぁぁ
どんだけ好き今
きもちわるッ!
ヲタヲタしすぎててきもいきもいー


さ。マジで時間ない
いってきまぁす
| - | 10:26 | comments(0) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 10:26 | - | - | |









http://lovesickxyuchi.jugem.cc/trackback/858
いまどきモロ画は携帯で!!
あの日本最大級の某大型掲示板でも話題になったサイトがついに【無料コンテンツ】をはじめた!!今までの有料コンテンツも更にパワーアップ☆ますますヌケるサトにパワーアップ!!今登録すれば無料でコンテンツが楽しめちゃうチケットをメルマガにてプレゼントしちゃう
| エロ仙人ミッキーのエロ画を得ろ!! | 2005/09/05 8:57 PM |
まだまだコレからです!!
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
| ☆エンコレ☆ | 2005/09/20 1:59 PM |