メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< お疲れちゃん@追記 | main | あにばぁさりい >>


| - | | - | - | |
ど ん よ く
最近のゆちはおかしいです
てゆかもしかしたらドリボ入れるかもしれません
まだわかんないけど・・・。
ねぇ、東京いるの1日延びてもいい?>>ぁぉ


てゆかゆちはそれよりなにより今は演舞で頭いっぱいですよ
ぁぉがチケ取り協力してくれるらしいけど・・・。
ちょっと不安なので協力してくれる方激しく募集。
これだけの数公演するんだから取れるとは思うけど・・・
でもゆち貪欲だから
一公演じゃ満足できないの
前半と後半に2公演ずつ行きたい
絶対行きたいの
クリパ見れなかったんだもん
これくらいの欲張りしたっていいよね?
ぁぉは多分一公演しか行かないから
他に一緒に行く子も探さなくちゃね。うん


そしてゆぃつんとこから勝手にバトン拾ってきた笑
指名されてないのに持ってきてみた笑
ってことで早速

・手を繋ぐなら
村上信五
 おっきいごつごつした手で包まれてみたい

・抱き付くなら
渋谷すばる
 ちっちゃくてほっそいすばるを思いっきりぎゅーってしたい

・抱き付かれるなら
内博貴
 抱きしめられるならたぁくんだけど抱きつかれるなら博貴がいい

・恋人にするなら
大倉忠義
 なんかね、担当とかそうゆうの関係なく彼氏って枠組みならこの人が一番いいと思う

・ペットにするなら
内博貴
 だってかわいいもん。ゆーちーちゃぁーん♡とか・・・萌

・結婚するなら
村上信五
 なんか全てにおいてうまく行きそう。恋愛と結婚は別物ですから

・浮気するなら
錦戸亮
 これ即答。なんか浮気って割り切った関係を亮となら楽しめそう

・両親にするなら
横山裕
 なんか娘バカになりそうで大切にしてくれそうだから笑

・兄、姉にするなら
丸山隆平
 絶対毎日いたらウザイけどいないといけないような存在だから

・弟、妹にするなら
安田章大
 服従させる。時に甘えられて可愛がる

・子供にするなら
内博貴
 やっぱり自分の子供は美しくなって欲しい

・虐めるなら
安田章大
 これも即答。章大とマルはゆちのS心をくすぐる

・虐められるなら
横山裕
 ぁぉと同意見。キミクンにならなにされてもいい!

・語るなら
大倉忠義または渋谷すばる
 たぁくんとは仕事について語って欲しいし語り合いたい
 すばるとはいろいろと人生について語りたい

・甘えるなら
大倉忠義
 たぁくーん♡とか?・・・・・鳥肌w

・甘やかすなら
内博貴
 はにいとぉすとだから。博貴だけは甘やかして育てていい人間

・敵に回したくない人
村上信五
 絶対に嫌。この人に嫌われたら全部終わりそう。

・デェトするなら
大倉忠義
 素直に。家でまったりデートしたい

・旅行に行くなら
錦戸亮
 計画性ありそうだから。無計画で海外旅行はイヤン

・バトンを人に回して
⇒勝手にもらってきたバトンなのでお好きにどーぞ笑


あー。久々にエイトねたって言うか
ヲタっぽい日記になったかも
たまに自分でもこの日記なんだっけなぁって思うくらいだし
もうたぁくん不足はイヤン。
火曜日の演舞、必死です。
メラメラです
ここで見れなかったら意地でもにぅすこん行って(いたら)博貴見て博貴担おります
で、まみちゃんとお友達さんに混ぜてもらって来年の成人式最前とります
こうなったら開き直りだからWSにもうつってやります


まみちゃん>>
たぁくんホントやさしいよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まぁでも亀梨もかっこよかったからいいじゃん♪
あ。もしかしたら開門ダッシュ、混ざらせてもらうかもしれません笑


そいえばまだカレンダー予約してない
たぁくん袴・・・ハァハァ
リアルにハァハァだよ
はやくみたい。






貪欲にたぁくんが大好きです
| - | 22:15 | comments(3) | trackbacks(1) | |
| - | 22:15 | - | - | |
お久しぶりです☆おーくら担のまきです、って解るかなあ?(*´・д・`)
真夜中にごめんね(;^_^A 
メールで言うべきなんやけど携帯壊れてデータ消えて新しい携帯に変わったもんで。・゚・(ノд`)・゚・。
滝沢演舞城にもし、良かったら一緒に観に行きませんか?(*´艸`)もう決まってたらごめんな(;^_^A
うちのアドまみが知ってるからまみに聞いてメールくれると嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。ではでは…
| まき | 2006/01/19 5:18 AM |
お久しぶりです☆おーくら担のまきです、って解るかなあ?(*´・д・`)
真夜中にごめんね(;^_^A 
メールで言うべきなんやけど携帯壊れてデータ消えて新しい携帯に変わったもんで。・゚・(ノд`)・゚・。
滝沢演舞城にもし、良かったら一緒に観に行きませんか?(*´艸`)もう決まってたらごめんな(;^_^A
うちのアドまみが知ってるからまみに聞いてメールくれると嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。ではでは…
| まき | 2006/01/19 5:18 AM |
たっくんは優しすぎだよ(>ε<)
まぢあのたっくんを見てて亀梨まったく見てなかったもん(^_^;)
それくらいたっくん△世辰燭發(●^o^●)

てかゆちなら開門ダッシュも博貴担も大歓迎なのよぉ〜ん↑↑
まぢ来年はWSに写っちゃうくらい頑張っちゃうから(>ε<)
まぢゆちも博貴担に来ちゃいなよ(>д<)


てかたっくん舞台出ちゃうの??
まぢで興味有り有りなんだけど↑↑
でも東京オンリーとか悲しすぎるよ↓↓
| まみ | 2006/01/19 4:22 PM |









http://lovesickxyuchi.jugem.cc/trackback/889
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/18 10:24 PM |