メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< ど ん よ く | main | はぁどすけじゅーる >>


| - | | - | - | |
あにばぁさりい
一年記念日
まみちゃんからメールいただきました
ありがとぉ♡
一年って早いなぁ
って言ってもゆち、たぁくん好きになってからだともう二年近く
なんだかんだ大好きです



いろいろ語りたい気分なんだけどね
ちょっと気分落ちまくってるので
これ以上は書けません


明日はゆちがアホやったせいで名駅行くはめになりました
ごめんねぁぉ


あとまきちゃん!
アド、まみちゃんに聞いてもわかんなかったです・・・。
x-.Magical8-1Love.Pooh120mt.-x@9mail.jp
によかったらメールください。
送れなかったらコメ欄にマキちゃんのアド載せておいてほしいです。



でわ。
明日には元気にブログ書けるようになるために頑張ります
あんまり暗いこと書きたくないんだけどさ
本気でやだ
人がどれだけコンプレックスに思ってるかわからないくせに
軽く流さないで欲しい
自分はいいよ
ゆちの立場になったら絶対嫌なんだって
ホントに
どうにもならないんだもん
この気持ちわかってないくせに
いいじゃん
とか軽く言わないでよ
考えすぎとかいわないでよ
本当にヤなの
もぉやだ。

ビーナス!!笑


| - | 20:12 | comments(1) | trackbacks(1) | |
| - | 20:12 | - | - | |
ゆちちゃーん
前回2回も同じの書いちゃってごめんね
メール送れなかったんでアドのせとくね(;つД`)
| まき | 2006/01/20 11:30 PM |









http://lovesickxyuchi.jugem.cc/trackback/890
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/20 8:14 PM |