メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< (´・ω・) | main | おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ついにあした
明日、東京に旅立ちます。
なのにゆちは明日20時までバイトです
あぁ・゜・(ノД`;)・゜・
しかもまだ荷造りしてないとかどんだけいい加減ですか。自分。
今年はいい加減を直す予定だったのにもうすでにいい加減
今年も先が思いやられる

しかもまだドリボ入れるかすらわからない
なんだこの無計画!!
とりま、初日にでずには決定してます
ぷーとハニーハントしてきます♡
できれば博貴とハニーハントしたいんだけどね
多分、ぷーのよさを博貴となら語り明かせる気がするから


実際、博貴はそんなにぷー好きじゃないかと思ってたんです
だけどマジサマでぷーあったから・・・笑
やっぱり博貴はぷーなんだなと。
若干嬉しかったり♡笑


てゆか明日、なんで20時までバイトになったかって原因は大倉演舞だよ
一応学生は授業してるハズの時間。
一般の職業の方は仕事している時間。
のハズなので、フリーターの特権をフルに使って電話かけまくります
頑張ってとります
もうどの日にちでもいいです



とか言いながらさ
今また迷いはじめてるんだよね
行くのは絶対行くけど
4回入りたいって気持ちがビミョン
ここでムリして4回はいって
もしエイトが夏全国回ったりしたら!!
そっちのがみたいのにお金なくて_| ̄|〇
になっててもやだしな
ぁぉが福岡あるなら行きたいと言っていた気がします
ゆちは北海道まで追っかけそうだよねと自ら言った気がします
それくらい行きたいのにここで使い果たしていいんだろうか?
と迷いはじめました
でも全国回るなんてまだ決ってないし・・・。
でももし回ったら・・・。



ヾ(*`Д´*)ノ"



ラチがあかない
ってことで今決めました
日記打ちながらきめました
よし。そうしよう。



とりま明日頑張ります
行く前に日記書けたら書きます


たぁーのしみだッ♡
はらじゅくしぶやしんじゅくおだいばゆうらくちょうあきはばら
ちょー久しぶり
あのビックカメラ・・・笑
うける!やばい
有楽町は聖地♡
どーせだから思いっきり観光してきます
いつも行く場所いっしょだから観光ってしないんだよね
ヒルズヒルズ!


楽しみすぎてテンションヤバス!!
今なら空も飛べる勢いだお!





さーて。
うかれてないでさっさと荷造りしますノシ
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - | |









http://lovesickxyuchi.jugem.cc/trackback/893
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 12:01 AM |