メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
<< ついにあした | main | 泣かないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
おめでとう
KAT−TUNデビュー決定おめでとう☆
ゆちは素直に応援しますよ。ハイ。
亀梨ヲタだった時からもうデビューしてほしくて仕方なかった人だから。
って言ってもあーたいへんの頃はして欲しくなかったけどね笑
でもやっぱり彼らの目標はデビューな訳だし
亀梨頑張ってたし
おめでとう
よかったね
また時間のあるときにでも語ります
今だけじゃこの7年は語りきれません笑


ってことでただいま名古屋!笑
結局ドリボはゆちのせいでは入れませんでした
ホント申し訳ない>ぁぉ
しかもぁぉのお友達さんのおかげで写真とかも買えたし
申し訳ないです


まーそれにしても楽しい東京でした
時間どんだけあってもたりぬぁぃ!!
とくに最後のでずに
まぁこれもゆちがショーみたいってわがまま言ったせいなんだけど
でもちょーきれいだったし、うちら指定席とかじゃなくて座り見席だったのにシンデレラとチャーミーが馬車で目の前通ってってくれて!
もぉホント感動♡
うちらでずに運よすぎ!!
パレードとかも運良くめっちゃ近くで見れるし
チップにハグしてもらえるし♡
ミッキーの家行ったらちょーどミッキーが居る時間でミッキーと写真とれるし!
ミッキーにもハグしてもらったし♪
ミッキーはいつでも人気者だから写真とれないんだよね・゜・(ノД`;)・゜・
でも今回初めてとれてちょーうれしかった♪
そしてミッキーにリアルに惚れた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ミニーとライバルになります宣言!笑
ミッキーギザカッコヨス!!
チップかわゆす!
かわゆすなぁ・・・。


そしてでずにでは待ち時間暇なので
もし∞メンがでずにに来たらという妄想トークを炸裂させてました

博貴は確実にプーのハニーハント。
それにしぶしぶ付いていく他メン
たぁくんはチプデのポップコーンのケースを抱え込んでひたすら食べてて
山田の二人はガイドマップ広げながら次どうするかとか二人で考えてそう
とか笑
そんなことばか話してました笑
基本、ぁぉはすばると。ゆちは博貴といるのがいいのではないかと
ぁぉ、あんまり食べれないし体弱いし笑
ゆちはぷーたんらぶだし甘いのだーぃすきだし
ピッタリじゃん(・∀・)!!((逝



・・・ちょっと時間ないので中断
また書けたらかきますー
| - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - | |









http://lovesickxyuchi.jugem.cc/trackback/894