メルマガ

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


あなたしか見えないの。
あなただけ、あなただけ。
ずっと、だいすきだよ。

大倉忠義一生応援宣言!大倉君だけが、だあーいすきっ!
☆+*ゆち*+☆
ジャニーズヲタクです

担当は大倉忠義
2005年1月20日に降りました☆

元担は亀梨和也
何日かは覚えてないけど6年ちょいくらい担当やってました
ほんとに大好きな人
殿堂入りです。ハィ
いろんな思い出つくってくれた人


担暦
*担当って呼べるくらいスキになったのは亀梨からだけど一応

光GENJIの大沢くんを好きになる
↓↓↓↓↓↓
ジャニとか興味ないガキ時代
↓↓↓↓↓↓
小学生のトキに香取くんにずっきゅんこ
↓↓↓↓↓↓
だけど即タッキーふぉーりんらぶ♡
↓↓↓↓↓↓
5年生くらいの時に大坂クンに落ちる(ずきゅん
↓↓↓↓↓↓
大坂クンが辞めたのでタッキーにもどりん
↓↓↓↓↓↓
だけど長く続かず堂本剛らぶ
↓↓↓↓↓↓
そしてなぜかぶっさいくな亀梨にずきゅん
↓↓↓↓↓↓
亀梨ヲタをやめるときはジャニヲタをやめるときだと自他共に公認される
↓↓↓↓↓↓
だけど2004年2月か3月くらいに画像掲示板で大倉忠義にずっきゅん
↓↓↓↓↓↓
4月12日。ついに大倉担に落ちました
↓↓↓↓↓↓
しかし亀梨愛が強すぎて長く続かず亀梨に戻る
↓↓↓↓↓↓
戻ったくせにたっくん愛ははぐくまれる一方で
↓↓↓↓↓↓
ついに2005年1月20日
大倉担に戻ってきたというか降りました☆



ムダに長くて申し訳ないない
生まれつきジャニ体質みたいでジャニーズなくちゃ生きていけないと思われます(痛

ちなみに好きなジャニは
滝沢秀明・生田斗真・
関ジャニ∞<最強で最高>
横山裕村上信五渋谷すばる錦戸亮内博貴安田章大丸山隆平大倉忠義
中丸雄一・ABC
おそらくナゴジュレッ生のチェリッシュ君(名前不明)
いろんな意味で桐山昭人
BOYSは弟みたいで好き♡
でも関東のちっちゃいこは本当に分かりません
てゆかヲバなのでついていけません


ジャニ以外なら
小池徹平ちゃん♡
大好きです。ヲタ誌に載ってるの見て絶叫します
大塚愛ちゃん
歌が好きなんです。詩が好きなんです
杏さゆりちゃん
ザ☆くびれ
SAYAKAちゃん
勝手に運命感じてます(は
3B LAB.☆
健治の詩っていいよね─


最近はめっきLIZ LISA好きな女です
でも好きなモデルさんは田中美保ちゃん
中学生のトキからずっと好きなんです
まぃまぃゎかわいいからだいすき♡


大好きな相方はマル担です
AガタンとBガタンで正反対だけど気あいまくりです
僕らはいつも以心伝心♪笑
亮と博貴ゴリプッシュです
だけどちょっと萌えツボは違うんですね。これが
最強で最高の相方です。ハィ


その他は仲良くなればわかります─
ちなみにこの日記は痛いヲタクが書く自己満足日記なので
情報とかありません。載せません
そーゆうの知りたい人は他でどーぞ☆